韓国語ホームページ制作、総合管理チーム フリーホームページ
 サイト内検索

サービス紹介

制作実績

コミュニティー

会社紹介

簡単お問合せ

LINK INFO

109,445
TODAY | TOTAL

フリーホームページ会社紹介

フリーホームページはE-Businessの最高のパートナーになりたいです。

ご挨拶

"主人に従う心を持って低い者になってお客様満足のため行きたいと思います。"
こんにちは、フリーホームページはまずお客様の思いを学びながら始めます。お客様の伝いたい情報と知識に基づきホームページを通して実現出来るように頑張ります。 主人に従う心を持って低い者になってお客様満足のため行きたいと思います。

去る10年間、情報通信産業は急激な変化を経てきたしその変化の速度はより一層はやくなっています。 現代社会は開放と変革をその特徴として、特にコンピュータ産業分野においてはより一層はやい変化を見せていることが事実です。 このような構造的特性の開放と変革の社会では既存の固定観念を脱皮してアイディアと積極的な考えで革新を主導するべきで、変化に適応できなくて情報活用に敏感でなければなりません。 フリーホームページはE-Businessの最高の助け者になることを希望します。

フリーホームページビジョン

"稼ぎが多くても正義に反するよりは僅かなもので惠みの業をする方が幸い"
- 箴言 16章8節

キリストの聖書に基づきお客様が満足して使いやすい製品とサービスを最高の品質と値段で供給する。

会訓

• 尊敬 信仰, 協力
  • 真面目正直, 主人意識, 最高目標
  • 創造アイデアー, 熱情, リーダーシップ

事業分野

• ホームページ制作
  • 韓国語ホームページ制作
  • アプリケーションプログラム制作
  • 韓国語文書翻訳
  • 韓国語通訳及び観光ガイド

会社情報

• 電話050-5800-3951
  • サーバー韓国
    日本福岡県福岡市

MAIL admin@freehomepage.jp
TEL 050-5800-3951
Copyright ⓒ freehomepage.jp. All rights reserved.