韓国語ホームページ制作、総合管理チーム フリーホームページ
 サイト内検索

サービス紹介

制作実績

コミュニティー

会社紹介

簡単お問合せ

LINK INFO

109,445
TODAY | TOTAL

韓国語文書翻訳サービス

韓国語文書翻訳紹介

ワールドカップ以後韓日交流が活性化されてビジネスはもちろん観光研修など近くて遠い国だった日本と一層近づいてた色んな交流が活発になりました。日本は前から近い韓国での事業や観光に需要がたくさん増えています。 フリーホームページは日韓友好発展を期して事業される方や観光もまた個人で翻訳を希望される方のために韓国語翻訳サービスを提供しています。 韓国人を対象にした掲示物、広告物、案内状、商品カダロク、メニューなどをコンピュータが翻訳でない(コンピュータで翻訳すると意味は通じるが適切ではない単語と表現になるパターンが多いです。)翻訳は韓国人ネイティブの最終確認作業を通じて提供します。

翻訳サービス特徴
・日本に来て10年以上日本語ベテランの韓国人ステップが翻訳を担当します。
・韓国語に翻訳した内容は別の韓国人ステップから最終確認作業をします。
・日本語を韓国語に、韓国語を日本語に両方翻訳可能です。
・韓国語ホームページ制作から翻訳、専門的な論文の翻訳まで可能です。

主な翻訳内容
・韓国語ホームページ構築
・ホームページ韓国語翻訳
・会社紹介、商品カダロク, 案内状など翻訳
・レストランのメニュー韓国語翻訳
・本、専門論文など

翻訳料金
・翻訳料金は分野、日韓、韓日翻訳400文字単位で3,000円になります。
・韓国語翻訳とは無関係の数字、英文字、句読点、記号、特殊文字、空間は翻訳料金に一切含まれません。

翻訳出来ない文書について
アダル文書、小説、チラシ、販売禁止商品の紹介関連翻訳はお断りします。

韓国語翻訳の無償補償
韓国語翻訳の無償補償は3ヶ月間です。
納品しました翻訳文書にご満足頂けない箇所が発見された場合、もしくは当翻訳側の落ち度により翻訳文書に問題および修正を要する箇所が発生した場合には、その都度当翻訳までご連絡下さい。

翻訳文書ファイルについて
・韓国語文章翻訳サービス申し込み時にファイルを添付して下さい。
・ファイル種類はMS-Office(.doc、.xls、.ppt)、テキスト(.txt)、CSV、HTML(.html)、Illustrator(.ai)、PhotoShop(.pts)など対応します。
・本など電子媒体ではない場合は郵送でお願いします。

翻訳文書の納品形式
翻訳文書は、お客様の希望に合わせて提供しておりますが、基本的に頂いたファイル形式で納品致しております。本など電子媒体ではない場合は電子媒体及び印刷もの両方提供致します。

翻訳料金のお支払方法
翻訳料金は前払いになります。
翻訳料金は、当翻訳所定の銀行口座(日本国内)にお振込み頂きます。
※ご要請に応じて、別途請求書を発行します。

お客様個人情報及び守秘誓約
フリーホームページはお客様からお預かりになってものを全て破棄すると誓います。
フリーホームページはお客様からお預かりになっても第3者に渡さないことを誓います。

韓国語文章翻訳サービスお申し込みはこちらから

MAIL admin@freehomepage.jp
TEL 050-5800-3951
Copyright ⓒ freehomepage.jp. All rights reserved.